ぬるくて美味しい飲み物などない

飲み物はキンッキンに冷えてるものがいい。

どんなに寒い冬の夜でも水を飲む時は絶対に冷えてないと気持ち悪い。

冷水機といいつつ大して冷えてないものには憤慨する。

 

 

 

 

換気をする為、窓を開ける時もそう。

短い時間全開にして一気に換気する。

ちょっとだけ開いてたりするのが落ち着かないのだ。

 

 

そういえば大学生の頃薬局でバイトしていた時に「常温の水500mlありますか?」と聞かれて「あんたは女優か」と言いかけたことがある。

まあお腹冷えやすいのかもしれないし人の考えに口出すのはダメなのでなんとか堪えた。

 

 

 

やるなら思いっきりっていうのが好きです。