ウエディングパーティ

先日大学の部活の先輩同士が結婚し、そのお二人のウエディングパーティにお呼ばれした。

結婚式ではなくウエディングパーティ。

披露宴とも言うのかもしれない。

呼ばれているのは大学ボート部関係者のみ。

 

 

近しい人が結婚するのは初めての経験で、しかもそれが苦楽を共にした仲間であり敬愛する先輩方(2人とも選手!)であるということでこんなにめでたいことはない。

 

 

皆が認めるボート部ソング、コブクロの『君という名の翼』で新郎新婦が入場。

 

 

ケーキ入刀やお二人の生い立ちのVTRなどを鑑賞。

ただゆっくり見ることなんてボート部には出来ない。

常に騒がしく、集まったら勝手に盛り上がるアホな集団。

主役そっちのけでいたるところでコールが聞こえたり、感極まって泣いてる者もいたり、本当に個性的なメンバーばかりだと心から思う。

 

先輩も同期も後輩も、社会に出た今でも集まったらあの頃と変わらないんだなと少しホッとする。

 

 

 

会場では爆笑しすぎてお腹いっぱいだったけど、実はこの素晴らしい瞬間に立ち会えたことにめちゃくちゃ感動してました。

 

 

結婚なんて遠い未来のことのように思っていたけど案外そうでもないのかもしれないと焦る気持ちも少し出てたぞ…!

 

 

 

 

何より!この度ご結婚されたお二人!

末長くお幸せに!!!!