フルネーム

フルネームで言わないと誰のことかわからない人がいっぱいいる。

 

今回はカテゴリーに分けて紹介していこう。

 

 

 

①字数が少ない

 

檀れい

f:id:papiconoco:20200325235159j:image

何この透明感。金麦飲みたい。

 

 

瀬戸朝香

f:id:papiconoco:20200325235224j:image

イノッチと顔の派手さが違いますな。

 

アンミカ

f:id:papiconoco:20200325234743j:imagef:id:papiconoco:20200325235207j:image

間違えた。

このアンミカさん白すぎて妖怪人間ベラを貼ってしまいました。

失礼しました。

 

 

この群の人はフルネームで呼ばないとなんか煮え切らない感がある。

自ずとフルネーム覚えて貰えるのは実は美味しい。

 

 

 

 

②アーティスト

 

秦基博

f:id:papiconoco:20200325235603j:image

名字は短いが全体としてはそうでもない。

 

 

 

山崎まさよし

f:id:papiconoco:20200325235641j:image

これ以上何を失えば心は許されるの?

 

 

アーティストは音楽番組などでフルネームで紹介される為、馴染んでいるように思える。

 

 

 

 

 

③なんかもうようわからん名前の人

 

サモ・ハン・キンポー

f:id:papiconoco:20200326000542j:image

まあ外国人やしようわからんっていうのもかなり失礼な話だが切り所がわからない。

 

 

キャンドルジュン

f:id:papiconoco:20200326000710j:image

(画像はイメージです)

広末涼子の旦那さん。

流石にキャンドルジュンさんのこと「キャンドルさん」って呼んでいる人がいたらふざけているとしか思えない。

 

 

今回はあげなかったが他にもフルネームで呼んでしまう芸能人はたくさんいる。

 

 

 

 

ちなみに松坂(マツサカ)滉(ヒロシ)をフルネームで覚えてくれる人は滅多にいない。

とほほ…😭