Twitterを始めて6年

今日Twitterを開くとこんな画面が。

 

f:id:papiconoco:20200326213723p:image

 

Twitterを始めて早くも6年の時が経ったとのこと。

始めたきっかけは高校3年生の春休み。

スマホ買いたての時に同級生と泊まり込みで遊んだ時にインストールしたところが始まりだった。

 

 

 

今日は私の過去のツイートを遡っていこうと思う。

今年からは毎日ツイートしてるから遡るだけでも結構時間がかかって少しだけ感慨深かった。

 

 

 

6年前!

まず記念すべき初ツイート。

f:id:papiconoco:20200326215414p:imagef:id:papiconoco:20200326215425j:image

え…全然おもんない。

こわ。何この低過ぎる完成度。

「これをどうぞ」て。

もっと捻ったこと言えるやろ。はっず。

完全にスベっていて見るも無残なツイートだ。

 

 

 

 

続いては大学でボートを始めて1年以上経ち、初めて一着でゴールした大会。

関西選手権。

f:id:papiconoco:20200326220142p:image

 

今考えると大会の規模も比較的小さく敗者復活で1位だっただけで全然大したことじゃないのだが、当時は無茶苦茶嬉しかった。

部活のことをツイートしたのも初めて。

不格好ではあるが勝ちの喜びを知れたからこそ4年間続けられたのだと思う。

 

 

 

 

なんやかんやで時は流れ部活引退。

バイトや教習所に通う日々での一幕。

f:id:papiconoco:20200326220558p:image

何事においても大事なことを学んだ。

なりふり構っていられない瞬間はいずれ来る。自ら本気になることが出来る人間が這い上がれるのだ。

 

 

 

 

またもや時は流れ去年の5月。

こっそり会社を辞め新生活に臨んでいる頃の一幕。

 

f:id:papiconoco:20200326220920j:image

 

地味に個人的に気に入っているツイート。

大袈裟じゃなく何気ないツイートが伸びると嬉しい。

 

 

 

 

かなりザックリと振り返ったが意外と自分のツイートは覚えていることが発覚した。

さあ7年目はもっとTwitterを使いこなして広報活動をしていかねば!